口コミで人気の別府にある美容院hair studio NINE(ヘアースタジオナイン)。パーマ・着付けも得意。

Topics

結婚式

2018.04.19

 久しぶりの投稿になりますが、
 あっという間に4月も中旬になってしまいかなり暖かい時期になりましたね(^^)
 出会いや別れなど一番多いのはこの時期なのかなぁと改めて思いましたが、
 今年は異動や転勤などすごく耳にしながら仕事してたなぁと振り返ってみました。( ..)φ
 3月に結婚式のアレンジで式に参加させていただきました(*^▽^*)
 式自体も新郎新婦のお仲間に支えられてる全てが二人の為にみんなが支えあっている様なすごくアットホームで
 楽しくてこの時間にアレンジでお手伝い出来た事がいい思い出に、いい経験になりました!!(*´▽`*)
 ドタバタでスタイル画像取り忘れなのが心残りですが、、、、
 とにかくたのしかったぁ~~~!!

0977-23-1537

お問い
合わせ